とりあえず無事に帰宅

おはようございまーす^^
タイトルの通りなのですが、今年最大のイベント「安曇野カービングキャンプ」より
無事に帰還しました!

いやはや、もう…ひたすら疲れたっていうか、足腰立ちません。。
普段の運動不足がたたっていますね、、一日目終了の時点で腰は痛いし、足は攣るし。。
伊達に歳をとりたかぁないですネ。。
二日目はもう途中でリタイヤしようかと思いましたよ・・・汗

ということで、アップしたいことは山々あるのですが、今朝は寝坊気味でスミマセン・・・
とりあえず、無事帰還の報告でした^^/

キャンプから帰宅
トラックに乗せた作品群は、ちょっとこのまま、しばらく乗ってていただきます。。

それでは、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!無事帰宅良かったです!
新人さんも無事帰宅でしたが途中休憩しながらやっとだったようです!
今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
作品が見えなくて残念ですが次回upまで待ってま〜す(^-^)/
今回はお天気が良くて頑張り過ぎちゃいましたか?水分不足気味だったのかな?気を付けてくださいね(^^)
ではーまたーお邪魔致します(^^)

>野崎さん奥さま

おはようございます^^
コメントありがとうございます!
野崎さんも無事に帰着されたようで安心しました^^
こちらこそ、今回も大変お世話になりました!
さぞお疲れでしょうね、、二三日ゆっくりお疲れを癒してくださいネ!

やはり、帰路が大変でしたか・・・
私も大量の荷物、作品4体も積んで軽トラですからねぇ、、重くて高速に乗るのが怖かったので
すべて下道で帰って来ましたよ。。。
しかも、腰がイっちゃってて、、途中で降りると二度と乗れないような気がして、
3時間近くノンストップという・・・荒行程でした。。汗

水分補給は、確かに不足してたのかも知れませんね。。
だって、オシッコが朝とお昼にしただけなんですよ。。汗
帰宅してオシッコしたら、オレンジ色だったという、、過酷な体験でしたネ。。。アブネェ

作品、まだ軽トラの上なのでぼちぼち紹介しますね!
先ずは、安曇野レポートをご覧ください^^