猛烈な雨の中で…

おはようございまーす^^
台風が接近中ですネ、、、予報の精度が上がったのか、台風が几帳面なのか・・・
当初の予想コースを外れずに北上中だそうです。。
これより東海か関東に上陸して、午後には東の海上に抜けるんですね?被害が無いことを祈っています。

こんな天気でしたから、昨日の法事もお墓までお邪魔出来ませんでした・・・
ご住職の気遣いで、正装したお客様はお寺に待機して、ご家族と一部の親戚のみなさんでお墓参りしていただきました。
ご家族のみなさん、雨の中お疲れさまでした。

そういうわけで、その後お食事をいただいて帰宅すると既に午後二時!。。
そそくさと着替えを済ませましたが、先ず寝ます!w
だって、昼間のアルコールは効くんですもん、、頭ボーっとしてます。。イツモノコトカ?w
外は雨降ってることですし、昼寝でアルコールを飛ばしましょう!

ということで、昼寝から覚醒しましたが、まだボーっとしていてエンジンがかかりませんね。。
やっと動いたのが午後4時近くなってからです・・・汗
カービングをやるとして、タイムリミットは1時間強でしょうか?
雨で暗いのですが、照明を併用すればなんとか見えますので、昨日の続きをやります!



軒下に延長したブルーシートの下で、半分濡れながらの作業です。。
まだ自然光があるうちに、ここまで彫りました!
シートの下では狭いので・・・細かいとこはあと、後!w
子狼

こんなもんでしょうかねぇ、、いまいち感があるのですが・・・まあ、いいやw
子狼 子狼
後ろも彫り彫り、子狼の毛並ってこれぐらいかな?
子狼

まあ、こんなもんで一旦終了します!
雨がふっかけるせいで、背中濡れてるんで、寒くなってきましたヨ。。。悲
子狼

先に彫った母狼と並べてみました!
狼親子
「おかーちゃん、腹減ったよ・・・」w
狼親子

さって、今朝もこんな時間です・・・
通勤通学のみなさん、お気をつけてお出かけください!

それでは、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント