日暮れが早すぎるのだけれども…

おはようございまーす^^
最近、なんか蒸し暑くないですか?!
昨日なんてダラダラ一日中汗かきっぱなしですよ?
台風が近づいているみたいなのですが、その影響なんでしょうかねぇ・・・
それにしては先週も真夏のような陽気だったような気がするんですけど?。。
季節が狂って来ているのでしょうか?^^;

さてさて、週末農業の方も…冬野菜の播種やら、今年最後の草刈りに挑んでいます!
ところが、先月から今月は農繁期なうえに、法事ラッシュなんです。。
おまけに、今月は神社のお祭り当番もあるし・・・かなりの時間を奪われてしまいますねぇ。。
チェンソーカービングが自由に出来ないのが辛いところです。。。

そんなわけで、夕暮れも意外と早く、お楽しみカービングの準備をしているとすでに薄暗くなります・・・
しかし、やらないとストレス溜まりますので、ヘッドランプ&LED灯光器でもって照明確保!彫ります!
でも根性とは裏腹に、手元が暗いww
結局、先週の続きを小一時間程度やりました。

先週ストップした、ここからスタートなのだ・・・
子狼



こうなりました、細かいところが見えなくて、これ以上は断念しました。。
先週とあまり変わらないような?w
子狼

照明の当たりかげんで凸凹が目立ちますね・・・
まだこれから仕上をしますが、この時点でもっときれいにカット出来るといいのですが。。
子狼 子狼

後ろ姿はこんなもんかなぁ、、いつも尻尾の処理に悩みます。。
かといって、単に尻尾立てると…キツネになりそうですよ?。。w
子狼

顔の表情は後で明るい時に彫りましょう・・・
この暗さでは、失敗が怖いです。。。
子狼

さてっと、そろそろこんな時間です…
予報は朝から雨ですが…まだ降って来ません、ラッキーです!
今日は10時半から近所のお宅の法事なので、、その前にやることアリです。。汗

それでは、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント