9月講習の補習

おはようございまーす^^
季節がかなりすすんで、この記事を作成してる時間になってもどっぷり暗いです。。
これからまだまだ朝が遅くなるんですねぇ、、朝型の私としてはとっても悲しいです。。

さて、先週は祝日が挟まったので土曜が出勤日でした・・・真面目に仕事してましたw
日曜日は朝からいい天気で、スカッとする秋晴れでしたね!でも、ちと暑かったか・・・
この日は草刈三昧、、たぶん今年最後の草刈りに取り掛りましたが、、、
真夏を思わせるような気温の中、汗の量がハンパないので、着替えを何度もしました・・・
心なしか痩せたような?!←キノセイダッテバw

さて、そんな農作業をしていますとすぐ夕暮れです。。
この時期の夕方5時からカービングを始めるのは無謀ですねw
しかし、30分でもあればやりましょう!

今日の材料は、先日の安曇野から持ち帰った端材です!
そうです、あの遠吠え狼の背中の部分です!無駄にしません!
これで子狼を彫ります!! ってか単に練習ですw
子狼



(夕暮れの薄暗がりの中、必死にラフカット中・・・)



案の定、手元が見えなくなって来ましたので、ここで中止。。
正味30分強しかできなかったじゃん・・・悲
子狼

慌てましたのでラフカットが雑ですが・・・
なんとか子狼の形になってればいいです。
子狼 子狼

先週の伴塾作品と並べるとこういうシチュエーションに!
本当はここまで9月講習の時間内でやるはずだったのになぁ・・・
まだまだ修行不足です、、いっそう精進しやす。。
子狼

今朝もこんな時間ですね、、そろそろ動きます!
それでは、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント