世間は連休だが・・・

おはようございまーす^^
タイトルの通り…世間一般の方々は三連休でしょうか?!
ずっとぐずり気味だった天気もやっと回復してきて、遊びに行楽に繰り出されていることでしょう?・・・

そんな中、自分は仕事の都合で日曜日しか休めないという・・・
しかも、その日曜日が法事にお呼ばれしているという・・・ここに来て、なんかハードな日程になってますねぇ。。。悲
本業以外の、やりたいこと、やらねばならぬこと満載なんですが、なーんも出来まてん。。^^;

ということで、昨日の日曜日・・・法事の後にハクサイ定植を済ませた後、待ちに待ったカービングやりました!
先週からの続きです!
こんな中途半端なところで終えてましたが・・・
犬系練習
(作業再開・・・)



ここまで彫りました!
オオカミにしたかったんですけど、なんか迫力に欠けてますネ。。汗
犬系練習
うーん、まだ鼻がデカイのか?。。
もっとシャープに落としていってもいいかもしれませんね。。まあ後で修正しまひょ・・・
犬系練習 犬系練習
後ろは、軽量化のためえぐり取りました!
でも、質量的には大して変わらないという・・・w
しかし、自然な乾燥割れが入っていましたので、このラインを自然に誘発出来れば成功なのだ^^
犬系練習

その後、日がどっぷり暮れてしまいましたが、いまいち味が出てないので・・・燃やします!w
バーナー着火!ファイヤー!!
でも、日が暮れてからの火遊びは気を付けましょう!w
で、焼き上がりの作品です
犬系練習
ちょっとワルっぽくなりましたか?
こんなんでも一応オオカミなのでワイルドな方がいいですね!
犬系練習

ということで、夕練でした!
さーて、今日も仕事ですので、そろそろ動き出しますか・・・
では、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント