犬系の練習・・・

おはようございまーす^^
相変わらずグズグズした天気、雨が降ったりやんだりです・・・
もう天気に期待できませんネ、、晴れたら奇跡だと思うようにします。。

さて今朝も何かと時間が押していますので、手っ取り早く本題へw
といっても目新しいことは何も無いんですが…昨日の作品「遠吠え」を
少し手直ししてバーナーで焼いてみました!
遠吠え
夕方日が暮れてからなので、外流しが暗いので風呂場で洗いました・・・汗
背景が汚いのは毎度お約束なので、シカトなさってくださいませw
なんか、生首みたいで気持ちワリイ?!w

さてさて、犬系はホント苦手でして、、練習しようかと、余った材料で練習してみました!
この時点で日がどっぷり暮れていますので、小さなライトで照らしていますが・・・。
良く見えなくなって来ましたので撤収しました。。
秋の日暮れは早いですねぇ、、まだまだ日が短くなりますよね。。悲
案の定、写真ブレブレでまともなのはこれしかありません。。
犬系練習
やはりイマイチ感満載ですねぇ、、研究しないと・・・
続きはまた来週です・・・

ということで、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント