遠吠え・・・

おはようございまーす^^
夏があっという間に過ぎ去り、もう9月に突入です!
しかも、既に一週間を消費・・・季節が巡るのは早いですね。。
それにしても、お天気が悪すぎませんか?・・・

全国で長雨の影響や日照不足が問題になっていますけど、ここも例にもれず被害が深刻ですよ。。
野菜は実が付かないわ、草は伸びるわ・・・で、いいところなしです。。
野菜の価格も例年の倍ぐらいの値段がついてますネ、、買う気も失せてしまいます。。

そんな中、草に侵略された畑を取り戻すべくコツコツ除草してるんですが・・・
毎度いいところで雨に祟られてしまいます。。
昨日は久しぶりにまずまずの天気だったのに、昨夜からまた雨になりました・・・ダメダコリャ

さてさて、夕暮れカービングの時間です!
真夏を思わせるような蒸し暑さの中でも彫ります!
先ずは材料をセット・・・今回細めの古材でやります!在庫の丸太を消費したいもので^^;
遠吠え
長い間庭に転がしていた丸太でして、パリパリに乾いてるうえ縦に割れてますねぇ・・・
まあ、背割りの手間が省けていいでしょうw
彫りスタート!



(作業中)



で、こんなん出来ましたが・・・
全体を彫りたかったのですが、材料が細すぎで、、結局頭部だけにしましたw
犬系が苦手なんですが、、練習という意味でもあります。。
遠吠え

う~ん、なんかイマイチ感がありますね、、もう一つオオカミになり切れていないという・・・
ちょっといろいろ荒っぽいですが、まあいいかw
遠吠え 遠吠え
ちょっと下あごが曲がってますねぇ、、彫ってるときは気が付きませんでした。。
このような細かいところは写真に撮って吟味するのがいいですネ、勉強になります!
遠吠え

山をバックに遠吠えのシチュエーションでw
これで月でも登ってくればいい感じなんですが^^
遠吠え
今日は時間があったらバーナーで焼いてみます!

そんなところで、今朝もそろそろ動き始めます・・・
それでは、ごきげんよう  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント