台風一過、そしてサン登場!

おはようございまーす^^
いやぁ、週末直撃台風まいりましたね・・・
こちらは目立った被害もなくやり過ごせたわけなんですが、お盆前の週末直撃という・・・
一番来てほしくない時期に来ちゃったのが、なんとも。。
おかげで、畑関係、庭関係の仕事はダメです。。

お墓の掃除・・・これは雨でも行ってきました!
だって、13日が出勤日なんでお盆迎えまで掃除の時間が無いのですもの。。
合羽着ると暑くて、中から濡れる恐れありますから・・・それなら濡れてもいいや、っと強行しました!
そんなこんなで、仏壇の掃除やら何かと片づける事がありまして、少しも骨休めになりませんネ。。


さてさて、そんな不利な状況でも、夕暮れカービングはやります!
庭の軒先に足した、小さなブルーシートの下なので半濡れ状態でしたが・・・汗
前週からの続きです!
↓ここから再開!
製作中140803



背中濡れながら作業中。。。



で、こんなん出来ましたが・・・
もののけ姫
どうですか?もののけ姫サンに見えますか?!
ちょっと顔が彫り切れていないんですが、彫ると失敗するような気がして尻込みしてますw
もののけ姫 もののけ姫
後ろはちゃんと背割りして、割れ対策です!
もののけ姫

もののけ姫ですから、山の風景に合うような気がして・・・追加でパチリw
「空の神よ!静まりたまーえ!」
もののけ姫 もののけ姫

サンの気迫に押されたのか・・・カービング終了時になって雲が切れて来まして、空が明るくなってきましたが!
DSCN2601_01.jpg DSCN2602_01.jpg

そんなわけで、今朝もこの辺で・・・
ごきげんよう シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント