今年も、大きな夢を・・・

おはようございまーす^^
お盆前の殺人的に忙しいこの頃…それに加えて暑い日が続いていますが、
みなさまに於かれましては大丈夫でしょうか?。。
水分補給に早めの休憩とはいいますが、水分補給しすぎてお腹がタップンタップンなどしておりませんか?w

首都圏では大気が不安定、ゲリラ豪雨に注意などとニュースが報じておりましたが・・・
こちらは雷がピカピカしましたが、まとまった降雨がありません。。
少し降りましたが、あっという間に蒸発・・・これぞ「焼け石に水」!ナンダヨォ・・・
野菜も水不足でげんなりしてきて、そろそろ日照り地獄の様相を呈してきました。。

さて、光陰矢のごとしといいますが、今年も八月に突入です!。。
八月といえば、アレの期限が近づいて来ましたよ!!アレですw

去年購入して一年寝かせた「サマージャンボ2013」!
さて、照合しやす!ドキドキ・・・
サマージャンボ2012-03
↓↓↓
照合を終えました・・・ハァァ。。
ため息が全てを物語っております。。
今年の当たりは、4本!
えっ?!一本多いのじゃないかって?!

そうなんです!バラで買えば必ず当たるという、いつもの6等3本に加えて今回は5等が当たりました!
当選金額3900円です!収支5100円の赤字です。。ハァァ・・・
でも、いつもよりはいいですよね、確率が上向いてきましたか?w
サマージャンボ2014
ということで、締め切り前に購入した今年のサマージャンボと交代式です!
また一年夢を見させていただきます!そろそろ高額当選させたまえ~!w
サマージャンボ2014

という、くだらないことをやっております真夏の早朝・・・
そろそろお天道様が昇って来ましたので、表へ出ます。。
それでは、ごきげんよう シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(^_^)
本当 毎日暑くてまいりますよね~!
こちらは全然 雨が無く水やりに追われてます!
今日は新人さんは食品会社さんのイベントに依頼がありましてお花販売に出掛けていますが~
この暑さでコゲコゲになっているんじゃないでしょうか?
水分補給で私は水太り状態ですわ~?笑!
あっ!当たりましておめでとうございます(^_^)
また 一年楽しみが増えましたね!(私のじゃないのに何だが楽しみ~笑!)
それでは又お邪魔しまーす(^_^)v

>野崎さん奥さま

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます!
お疲れ様です、そちらも日照り続きなんですか?・・・
先日のニュースで大気が不安定なような話でしたので、雷雨でもあったんじゃないかと思ってましたが。
水やりには苦労しますよねぇ、、雨さえあれば不要な作業ですもんね、、お世話さまです。。

旦那さん、しっかり稼いでいますねw 感心感心!
時期的に稼ぎ時でしょうから頑張ってくださいね、応援しています^^
あはは、黒コゲな野崎さん・・・想像できるような出来ないようなw
でも、販売用のお花と一緒なら大丈夫でしょう?日陰にいますって^^

宝くじまで楽しみにしていていただいて恐縮ですw^^;
目標は10万です、当たったらチェンソーを新調するのだ!w

それでは、暑さもピークなこの頃・・・
水太りなんて気にしないでじゃんじゃん水分補給して頑張りましょう!w