KAIKO の仕上

おはようございまーす^^
あいかわらず、よく降りますネ・・・
畑をなんとかしなきゃならんわけですが、週末の度にこういう天気ですと困りますネ。。
ジャガイモも未だに掘れない状況です・・・雨が落ち着いてる本日、強行突破するか迷い中。。

さてさて、お待ちかね休日夕暮れカービング・・・
土曜日の夕方は少々野暮用があったもので、ただでさえ少ないカービング時間が更に削られました。。悲
先週からの続き…「始音カイコ」の続きを彫ります!

先週の時点でここまででした!
ラフカットは終えていますので、細部を仕上げて行きます!
KAIKO



(作業中)



ここまで出来ました!
えっ?!変わってないって?・・・ぅぅぅ
KAIKO

横からはこんな感じになっていますが・・・少々失敗感が。。
リボンが大きすぎるうえに、浮いてますねぇ、、
こりゃあ、ゼンマイ仕掛けの人形か?!っていう酷評もありそうですねぇ。。汗
KAIKO KAIKO

後ろ姿はこうです
KAIKO
リボンと服のテール、二段にしたのが間違いですねぇ・・・
リボンは背中にくっつけた方がよかったかな?
まあ、始音カイコは初めて彫ったので、これはこれでよしとしましょう!
まだまだ感もありますが、一応完成としますかぁ・・・本音言いますと、少々飽きたので(笑)

ということで、ミク2号と並べてみました!
KAIKO

さってと、今朝もそろそろ動きましょう!
限られた時間は貴重なのだ!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント