ヤマさん、カイコを彫る!

おはようございまーす^^
荒れた天気です…晴れたかと思いますと、突然雨が降ってきたり・・・
こんな天気ですから、草刈り以外のことはダメダメですねぇ。。
まあ、今朝は雨があがっているようなので何か出来るでしょう!
ということで、今朝もガッツリ端折って行きますよー!

日曜日です・・・
雨の合間の作業を終えたら既に17時です。。ここから、昨日の続きをやります!
ガソリンOK!オイルOK!レディ ゴー!



(切削中・・・)



うっ、既に18時半かぁ。。日曜日は残渣の片づけもあるので、切り上げないと。。
ということで、途中ですか、ここまで出来ました!
KAIKO
なんですって?!HONDA アシモ じゃないのか、ですって?!
すんません、昨日の記事でひっかけましたwウヒャウヒャ
正解は、ボーカロイドの派生キャラの「始音カイコ」です!
(↑画像貼ろうと思いましたが、時間ないのでググってネ!)
KAIKO KAIKO
しっかし、ちょっと失敗感が・・・いまいちそれっぽく無いですねぇ。。
後ろのリボンは大き過ぎですね、、後で落とします。。汗
KAIKO
一部ポーズが、プリキュアと混同してるってのはナイショw
ま、生っぽいので今週乾燥させてから、細かい仕上しましょう・・・
KAIKO


さて、月曜日は急ぐのでこの辺で失礼します・・・
では、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント