24時間いつでもお出迎えします!

おはようございまーす^^
やっと猛暑から解放されつつありますが、今度は蒸し暑いという・・・
ちょうどいい陽気というものはなかなかございませんネ。。
さてさて、今朝も忙しいので、くだらない前置きはこの辺にして・・・っと。

先週慌ただしく仕上げて倉庫で出番を待つばかりのウサギとイーグルでしたが
先週の土曜日のポケットパークの模様替えにて、管理スタッフさんの手で無事に設置された
ということでしたので、見に行ってきました!

こんな風に設置されていました!
DSCN2418_01.jpg
そう、ここは世界遺産登録間近の「富岡製糸場」のある町、群馬県富岡市の街角ポケットパークです!
現在、世界遺産登録まで秒読み態勢に入っていますので、街の盛り上がりは急上昇中ですね↑

そんな折、昨年の夏に投入しておいたクマちゃんが観光客に人気あったみたいで
仲間を増やして欲しいという依頼でしたが・・・急過ぎますよぉ。。焦っ
まあ、幸い手持ちの作品があったため、先週のドタバタ仕上編で済みましたがw
DSCN2419_01.jpg
囲んでいるサフィニアの苗は「赤いサフィニアで街を飾ろうキャンペーン」実施中みたいで
町中あちこちに、このようなフラワーポットがお目見えしています!

今回、新規参入のウサギちゃん
素彫りの状態ではふてぶてしかったのですが、仕上げたら素直な表情ですねw
ブロックの台座を入れていただけてご満悦です・・・しっかりお役目を全うされたし!
DSCN2423_01.jpg

こちらはイーグル・・・
地面にベタ置きですが、少し大きめな作品なので適当な台座が無かったみたいです。。
そのうちどこかで見つけてきましょう・・・
DSCN2424_01.jpg

こちらは、一年経過したクマちゃん・・・
さすがの屋外勤務で少々ヤレて来ましたねぇ、、近々リメイクを考えないといけないかも、です・・・
DSCN2425_01.jpg

そんなこんなで、観光客お出迎え戦隊・・・しっかりお役目を果たしてほしいものです!

それでは、今朝もこの辺で…シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
わーいいじゃないですか(^_^)v
又 沢山彫らなきゃですね!

明日はいよいよ安曇野ですね~^_^
新人さんも準備に忙しそうですわ〜(こっちもですよね~笑)
皆さん何に挑戦するのでしょう?
楽しみ〜楽しみ~^_^

安曇野パワー吸収して来てくださいね
では〜お気を付けて~

>野崎さん奥さま

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます
お花のプロであられる奥さまの目でみて、これでOKならよかったです!
もっとも、私は飾り付けにかかわってませんがw
まあ、倉庫で眠らせておくより、街角で役に立った方がいいでしょうかね^^

今日は待ちに待った安曇野ですよ~ヤッタネ!
旦那さん、準備完了ですか!?
もう出立した頃でしょうか、いつも早いですもんね^^
私はこれからちょっと積み込みます…昨日夕立あったので、まだ積み込んでません。。汗

今日は材料が太いっみたいですから、例のアレ彫って来ますよぉ~!
しかし、大丈夫かな?仕上がるかなぁ。。w
それでは、行って来まーす^^/