密かに、なんとか完成・・・

おはようございまーす^^
梅雨に入って降り続いた雨ですが、ここにきてやっとひと息、晴れ間も帰って来ましたネ!
この大雨で、いろんな被害も出ましたが・・・悲
今朝は時間が無いので、前置きはだいぶ端折りますが・・・汗

実は今週、先週の土曜日に手直しして、保護塗料まで塗ったイーグルと・・・
昨年の安曇野スクールの初回で彫ったウサギを、急遽放出することになったので
その仕上げを、密かに・・・でもないのですけどw
仕事の合間や休み時間に、ちょこちょこやらねばならなかったのですよネ。。

イーグルは二つ前の記事に出ていましたけど…
ウサギの方はこれですね
↓↓↓
4月講習うさぎ

これを少し手直しして、バーナーで仕上げてニスを塗りました!

屋外設置なので、UVカットの油性ニスを選択したんですが、、これがなかなか乾かない。。泣
急ぐときは、水性ニスの方がいいかもしれませんねぇ・・・
で、こんなんになりました!某所倉庫にて乾燥中です!
↓↓↓
Park供出品2014 Park供出品2014 Park供出品2014

倉庫を勝手に占有してすんませんでした。。
ご協力くださった方々、どうもありがとうございました!
どうですか?イケメンでしょうか?w
Park供出品2014 Park供出品2014

ということで、今日設置されるみたいですが…
設置されたら、あとで行ってみますよ!

いけねぇ、今朝もこんな時間だ・・・
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜^_^
わ〜良かったですね!
沢山の人に見て頂けるなんて〜ウサギ君イーグル君喜んでますよ〜(^_^)v
又 新作彫らないとですね!
ガンバ〜(^O^)/
では又お邪魔しまーす!

>野崎さん奥さま

おはようございまーす^^
いつもコメントありがとうございます

たくさんの方々に見ていただくのは歓迎なんですが…ちょっと恥ずかしいぃw
今回、話が急過ぎて…在庫の中からの放出なので、どうしても出来がいまいちですねぇ。。
もうちょっと上手く彫れていたらなあ、って感じています…
プランターのお花と一緒に並べられるって聞きましたから、ひっそり陰に隠れるように
配置されてればいいのですが…

新作ですね、了解です!
既に頭の中にイメージはあるのですが、ちょっとスケッチにでもしてみないとあやふやです。。
そのスケッチがど下手なんですけどねぇ。。汗