雨の中のミク

おはようございまーす^^

相変わらず、水栓が壊れてしまったかのように降ってますね、、、一向にやむ気配がありません。。。
こちら北関東・・・昨夜から大雨警報連発です!ヒャッ
ここはまだいいのですが、尋常ならぬ土砂降りの地域もあるようですよ。。怖っ
しかし、そろそろ止まないでしょうかねー?庭がグチャグチャになって来ましたです・・・

さて、こんな雨の日曜日は・・・
室内の片づけでも!と、始めたのはいいのですが、始めるとキリがなくて・・・適当なところで、強制終了!w
更に、物置の中も片づけ開始!
こちらは表向き掃除&整理整頓なのですが・・・
増えつつあるチェンソーアートの作品の置き場所を、密かに拡大するのが目的なのだ!
名付けて、物置侵略計画!ウヒャヒャ

しかしですよ、保管してたジャガイモ、すでに芽が伸びてダメなんで捨てたんですけど・・・
これがコンテナにざっと5箱分!ビクーリ
各コンテナ半分以下だったからそれなりの消費はしたんだと思いますが、予想外に食べきれていません。。。
食べきれなくても作らなきゃならん・・・畑を持つ者のジレンマがそこにあります。。悲
まあいいですよ、半分は食べて半分は畑に返せ、ってことだと思ってます・・・

さて、くだらない前置きはこの辺で・・・そろそろ15時もまわりましたので、お楽しみカービング
ミク2号、前日からの続きです!
ツインテールを一体化で彫ってるものの・・・後方をどう彫るかで壁にぶちあたってます。。
ジェイソンさんは多分、ツインテールとボディの間に、バーを操れるくらいの微妙な空間を確保してるんだと思います。
しかし、シロートはそこまで頭ないですからw このまま突っ走ります!



(試行錯誤中・・・時々サボリw)



雨で夕暮れが早いです、、、この辺で終了します。。
雨が一瞬あがってますし、撮影のためテントを一時脱出!
バリ取り&ブラッシングはまた後でですが、ここまで彫れました!
ミク2号

ツインテール一体型なんで、移動楽チン!お髪つかんでホイホイ移動w
しかし、脚太いかぁ?!まあ、細かいことは後あと!w
ミク2号 ミク2号

最大の難関、後ろもなんとかここまで出来ました・・・
いろいろと課題は多いんですけど。。
ミク2号
ツインテールも太いですねぇ、、後でブラッシングを兼ねて彫りこむかぁ・・・
ミク2号

1号2号と並べてみました!ミクシスターズ!w
ミク1号2号

あっ、いけねぇ・・・今朝もこんな時間。。。尻切れトンボ的記事ですんません・・・
今朝は今朝で、出勤前にやることあんのよ。。。汗汗

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

昨日は大雨警報出てましたが大丈夫でしたか?
今日は少し晴れ間がありましたが又黒い雲が~?
ジメジメやですね~!お洗濯物が乾かず大変!(一応主婦やってまーす?笑)

ミクミク2ショットいいですね~(^_^)v
頑張ってるー^_^

もうすぐ安曇野です健康管理忘れず頑張って下さいね(^_^)v

>野崎さん奥さま

ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで自宅関係は大したことありませんでした!
しかし、、生活道路となってる通り道に、近くの畑の土が大量に流出・・・
朝なんとか土砂の中を通行したんですが・・・ブレーキの効きが悪くなったんですよ。。
会社へ着いてすぐに土砂を流しておきましたが。。怖いですね。。大汗
そちらは大丈夫でしたか?。。

昨日は梅雨もひと休み、こちらは朝から夕方までなんとか晴れていましたよ!
洗濯物、この時期大変ですよねぇ・・・密かにナマガワケが臭いというのはナイショww

安曇野塾、今回は中五週あったので長かったですけど、いよいよ来週末ですね!
直前でお腹でも壊さないように、、気を付けますネ!
野崎さんと奥さまもじゅうぶんご注意なさってください
それでは、また^^/