またまたアクシデント発生・・・

おはようございまーす^^
連休、とうとう終えてしまいましたね。。
今日から仕事という方、連休中お仕事で頑張ってた方、どちらもお疲れさまです^^
さて、今朝も時間が押していますので端折って行きますよ・・・

連休最終日夕方・・・前日からの続きを彫ります!

ここで、クイズの回答を発表です!
正解は、顎の下を切り込んでしまいました。。(昨日の写真じゃわかりっこないって?!ごもっともw)
子羊
大したことではないような、この切り過ぎが後々苦しめることになるのです・・・



(仕上中・・・しばらくお待ちください)



で、最後の土台切り離し過程で・・・またやっちゃいました。。
落としてしまったんですよぉ。。
案の定、耳がとれちゃったんです。。1号以来、二度目。。。。泣
子羊 子羊
仕方ないので接着しますが、仮止めして写真・・・
こんな風になりましたが、切りすぎた個所がうまくリカバリーできませんでした。。
なんとなく平面顔w
子羊 子羊
実は最初、ヤギにしたかったんですよねぇ、、
でも彫っていくうちに羊になっちゃいましたwなんということでしょうw
子羊 子羊

取れた部分、接着剤で止めます・・・
ちゃんとギブスして、念のため今夜はひと晩入院です。。
くっついてるといいですが・・・
子羊

さて、それでは、今朝はこの辺で・・・シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント