更に発展させてみます

おはようございまーす^^
まとまった休みも三日目となりますと、さすが身体のあちこちがイテテ・・・
伊達に歳はとりたくないものですネ。。。
しかしですよ、この休みを有効に使いたく高速で動くしかありません。。汗

ということで、くそ忙しい農作業のことは地味で詰まんないのでおいといて・・・
夕暮れカービング日記行きましょう!

鹿シリーズもひと段落したので(←したんかい?w)
今度は構想を発展させます!
いや、本音は・・・鹿に飽きたので他の動物にしようかとw
いろいろ考えてるうちにも、日はどんどん傾きます・・・
しかも、こういう時に限って、ソーチェンの目立てなど始めます。。(どうも切れ味がよくない・・・)

そんなわけで、日没の迫った頃に闇雲に切り出しました・・・
今回下書き無しの状態ですが、、このことは後々反省することに。。汗
本日の材料、銀杏です
子羊



(猛スピードカット中・・・)



日没です、燃料切れを機に終了・・・
カットがきたないですけど、ここまで彫りました!
子羊 子羊
うーん、これは失敗ですよぉ、、切りすぎている箇所がありますねぇ。。
どこであるかは、あえてクイズにしておきますがw
下書き無しで性急に彫るとこうなりやすいです・・・どうしましょうか?。。
今後リカバリー出来ればいいのですが・・・
子羊 子羊

そういうわけで、簡単に彫ろうと目論んだつもりが・・・墓穴に入ってしまうという
最悪のパターンで進行しています、子シリーズ・・・(←いつのまにか、子シリーズw)
さて、連休最終日の夕暮れカービングはどうなりますことやら・・・失敗したらゴメンなさいw

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^o^
凄い順調に進んでますね〜子鹿シリーズgood!じゃないですか(^∇^)
新人さんは今の時期お休み無し状態なので彫れない日々が続いてます。
その分次回の安曇野で爆発ですね?笑
昨日から又寒くなったりで私は風邪ひいちゃいました〜体調管理気を付けてくださいね^o^

「先生〜クイズの答え教えて下さ〜い?わかりませ〜ん?」
では 又お邪魔しま〜す!

>野崎さん奥さま

いつもありがとうございます^^
急に冷えましたので、奥さまもお気を付けくださいね^^

新人さんもお忙しそうですね、、時期が時期だけに大変でしょうね。。
自分も、もう少しすれば忙しくなるんですよ。。
草が伸びるスピードが速くなれば、出勤前に草刈しなきゃなりませんもの。。。汗
そうでなくても雨が降りませんから、野菜の水やりが忙しいですね・・・
でもいそがしい分、安曇野で大噴火ですよ~当日はもうめちゃめちゃ彫りましょう!

子鹿シリーズ、いいでしょう?w
でも、最後にちょっと失敗してしまいましたよ。。
クイズの回答と共に次の記事でどーぞ^^