小鹿シリーズ

おはようございまーす^^

今朝は地震が多いんですけど。。
一度目の地震がおさまった時点で安心していましたら、二度目に大きなのが来てビックリ!ビビりました。。
震源地ですが、茨城と伊豆大島近辺なのですね?。。
みなさま大丈夫でしょうか?!・・・

連休二日目・・・
この日も朝から草刈やら畑の面倒見やら、我ながらよく動きました・・・
すでに筋肉痛で全身ダルイという現実・・・まだまだ残っている農作業。。。汗
まあ、その辺は端折って行きましょう!

さて、この日も恒例の夕暮れカービングです・・・
既に疲れ切って、チェンソーも持ち上げられないのか?!。。。
いえいえ、持ち上がりますよ!チェンソーカービングは別腹ですw

ということで、前日からの、小鹿3号の続きです。
材料の割れを正面に持ってきたため、掘り進むにしたがって割れが開いていくという・・・
そんな悲惨な状況でしたが、なんとか彫りあげました!
小鹿3号 小鹿3号
まあ、こんなもんでしょうかね?
また犬に間違われないといいのですが。。。w
小鹿3号

ここで、1号2号と一緒に並べてみましょう!
シカの群れが草原でくつろいでるところに、忍び寄る危険・・・
後方を警戒するシカたち!
っていうシチュエーションで、シーン用意スタート!カチンコw
小鹿3号

ここで日没終了なんですが・・・
この日はちょっと続きがあります!
その後、外灯の明かりの下で火遊び…晩酌のアテに3号を焼き焼きwウヒヒ
で、こんなん出来ました!
小鹿3号 小鹿3号
まだ焼き加減が甘いのと、洗ってないので手にススが付く状態ですが。。(家の中に持ち込むなよ、って声がw)
犬に見えないように、模様でごまかすという姑息な手段に頼りますw
小鹿3号
焼いただけですので、白い斑点が目立たなかったですね。。
後で色付けるか検討中です・・・

ということで、本日も頑張ってとばして、夕方の時間を確保しやす!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント