犬から抜け出せるか?!

というわけで、続きですw
流れのわからない方は、ひとつ前の記事からどうぞw

ということで、草刈から解放された夕暮れです---
まだまだ晩春の日は長いので余裕こいてますw
先ずは、前回の小鹿2号を仕上げます!
脚と首を細く…との、ありがたいご指摘をいただきましたので、これを意識して仕上げました!
どうでしょうか?まだ太い?・・・
小鹿2 小鹿2
太けりゃ削りますよw
まあ、これで犬に見えたら・・・こういう犬でもいいかなぁって考えておりますw
小鹿2
おなじみ魅惑のヒップラインw
尻尾は立ててみましたが・・・シカって立ってます?。。
こういうことするから、犬に見えるのでしょうか?w

ということで2号も完成したし、1号と並べてみました!
物音に振り返るシカたち!
小鹿1and2 小鹿1and2

ここまでやって、まだなお日が高し!嬉
2号を切り離した下の部分も、けっして無駄にしません!
でも割れがひどいんですけど。。。
小鹿3
材料の長さが無いので、、、考えたすえ、寝そべったレイアウトでいきやす!



(カット中・・・)



ガソリンが切れたところで、日没終了です!
本日ここまで!
小鹿3 小鹿3
変なとこ割れていますねぇ、、
裏にもって行きゃよかった。。後のまつり。。涙

ということで、今日も進んだらアップしますが、連休2日目どうなることやら。。

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/
今日は暑いですね~熱中症に注意してくださいね!
凄い順調に進んでますね^o^
可愛いと思いますです(^_^)
比べて見ると1号さんの顔が犬っぽいかも?
(子ヤギがいいかも?)
座ってるのもいいですよね〜楽しみ~頑張ってくださいね!

>野崎さん奥さま

いつもコメントをありがとうございまーす^^
ここ二日ばかり暑かったですね、、日差しが強烈で、紫外線ビシバシ突き刺さります。。
今日からは少し涼しくなるみたいですね、寒いとイヤですが・・・
それにしても、今朝は地震が多いですね、、大丈夫ですか?!お気を付けください。

小鹿シリーズ・・・なぜかハマっていますw
やはり1号は耳の形が犬ちゃんでしたねぇ、、2号3号も思ったより小さかったです。。汗
シカって簡単そうですが、奥が深いですねぇ。。
3号も一応完成しましたので、別記事でアップしますネ^^