草刈のシーズン始動!

おはようございまーす^^
世間では既に連休後半と言われていますが、後半しか休めない小市民もいよいよ連休に突入しました!
まーなんですね、毎年恒例なんですが、連休といえどもお出かけ予定は無しです!
というのも、道路が混み混みなんですよ。。
裏道を知ってる地元ならいいのですが、ちょっと足を延ばすと巻き込まれます・・・
ナビの普及で脇道までバレバレですもんね。。
こんなんだったら自宅にいるのが一番ですよネ^^

ということでもないんですが、この時期農作業満載なので連休中にスパートしておきます!
まだ野菜の残りを植えたりしなきゃならないわけなんですが、、この日差し…ちょっと強すぎです。。
様子を見て、もうちょっと曇りがちになったら植えましょうか・・・

そんなわけで、草刈りを先行します!
半年近く眠っていたヤツが、今年もいよいよ目覚めます!!
刈払機始動
白日の下へ引っ張り出されたFS260!
さあ、目覚めよ!おまえの熱い鼓動を轟かせよ!
刈払機始動

「標的を捕捉しました!西南西、距離はおよそ250メートル・・・」
「了解!敵の現在の状況は?」
「地中の養分を吸って巨大化している最中です・・・このまま放っておくと手が負えなくなります・・・」
「了解!FS260に燃料を注入!チップソーも交換せよ!急げ」
「燃料OK!ソー交換OK!これより始動します、3、2、1・・・」ブロロロロ~
刈払機始動

いけませんなぁ、SFアニメの見過ぎですってww

まあ、そんなわけで、連休初日は草刈三昧でした。。汗
え?!カービングはしないのかって?
しないわきゃありませんよw それは、別記事に続きます!
だって、カテゴリ混ざっちゃうしw

----次に続く

コメント

非公開コメント