大事件とは

それでは、前回からの続きを・・・
兄ちゃんの小便小僧に起こった事件をマンガ風に仕立ててみました・・・
セリフが変な関西弁なのは気にしないでくださいw

kozougeki3


kozougeki2


kozougeki4


kozougeki1


kozougeki5

というわけで、乾燥によるひび割れが 大事なところ に出てしまいました。。
なんかお腹を削ってる時もペロンって取れたので、そんな予感はしましたが・・・
少し様子をみて、接着剤で補修します・・・トホホ

コメント

非公開コメント

あはは...!

とれちゃったなんて...。大笑いしました。
ヒビ割れ要注意ですね~^m^

そうなんですよ・・・

>きじとらさん

ホント、乾燥ひび割れには要注意ですね。。
あの材料って、安曇野で彫ってる時からやたら水が多くてシャワー状態だったんですよ。。
まさか、よりによって一番大事なところが割れるなんて。。。
自分でも大爆笑してしまいました(笑)
まぁ、この週末に時間があったら補修します。

今日は埼玉校の第二回目ですよね?また写真を楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃい^^/