再び挑戦!

おはようございまーす^^
久しぶりのお湿り、乾ききった大地もやっと潤ったようです!
しかし、荒れた天気になった地方もあるんですね?。。みなさま大丈夫でしたか?!

さて、インターネットエクスプローラーの脆弱性がどうのこうの…
で、代替えブラウザをダウンロードしたり、設定を変更したり・・・
早朝からやること満載で忙しくてかないません。。ただでさえ時間ないのに。。汗
しっかし、こんなPCに侵入しても盗むもの無いんですけどww

ということで、今朝も少ない時間でアップして行きます・・・

先日の「昭和の日」・・・
神社のお祭り当番なので朝から半日を費やし、更にそこから野菜の苗を植え付けて
おなじみの夕暮れカービングです!

前回の小鹿…少々失敗してましたねぇ、、犬に間違われるなんて、、ショックショックw
で、何がいけないのか検証しながら作り直します!
前回の余りの材料をセット!皮を落としてざっと下書きしやす!
小鹿2



(ブロックカット中・・・)



この日はここまで出来ました!
前回と全然変わり映えしませんねぇw
小鹿2 小鹿2
ここから彫りこんで行くわけなんですが・・・この日はここで薄暮になりました。。
まあ連休が近いですし、何日かこのまま寝せましょう・・・
小鹿2
パリパリに乾いた材料なんで、割れなきゃいいけど・・・
小鹿2

このシリーズ、まだまだ続きそうですが、続報を待ってくださいw
あ、今朝もこんな時間ですね。。

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔しまーす!(寝てるだろうな〜)
再挑戦ですね!頑張ってますね(^^)
今度のいいと思いますよ^o^
首がもう少し細長くかもと思いました。
アドバイスになるかな~(通りすがりのお節介なおばさんです)
昨日は寒かったですがお体気を付けてくださいね
では 又お邪魔しまーすm(_ _)m

>野崎さん奥さま

おはようございまーす^^
その頃、すっかり熟睡してましたw

こちらも的確なアドバイスありがとうございます!
ごもっともです!まだラフカットの状態なので、少し削り代を残してありますが
確かに首回りが切削不足ですね、、頭に入れておきます^^
勉強になりますので、どんどんご意見くださいネ^^

暑いと寒い日が交互にやって来ていますので、奥さまもお気を付けくださいね^^/