8期安曇野塾4月教室

おはようございまーす^^
長いシーズンオフが明けて、待ちに待ったチェンソーアートのシーズン突入ですが・・・
我らが安曇野教室も8期講習が開校しました!
昨日、いそいそと道具をまとめて行って来ました!

当日の朝---
天気は晴れ、という予報だが・・・朝起きるとこんな感じで湿っぽい陽気でした。。
前日降った雨のせいか、少々寒いと感じました。。
大丈夫か?!安曇野・・・
8期4月講習

今日のところは、道具はこんな感じで積み込みました
8期4月講習
え?!少ないって?
残りの荷物はルーフボックスに積み込んだのですが、このことが後々杞憂になりました・・・
それというのも、重心が上に上がったため、コーナーでアンダーステアになるという。。。
これじゃまるで、かの国の沈没船の様相・・・
みなさん、重いものは出来るだけ下方へ積みましょう! ←ごく当たり前w

さて、移動していますが、長野へ突入したら天気がよくなって来ました!
春霞にけぶる信州路…ってところでしょうか!
これは、今日一日期待できそうです!
8期4月講習

松本市内は、今が桜の見ごろですね~!
いたるところに満開の桜が見られて、退屈せずにドライブ出来ました!
それにしても、日本全国いたるところにたくさん桜があるのですね、桜の国というのが相応しいと思います!
途中の信号待ちでパチリ!
8期4月講習

そんなこんなで、長峰山に到着!
先ず目指すは山頂です!いつものように展望台が迎えてくれます
8期4月講習

春うららかな安曇野の市街地・・・
しかし、この日はガスっていました、、冠雪を抱く北アルプスの山々が見られないのは残念。。。
8期4月講習

そんなところで、塾生もぼちぼち集合しまして、いよいよ安曇野塾8期スタートです!
と、、ここで、、いつものように写真がありまてん。。。
始まっちゃうと、カービングに夢中になっちまうんだよ。。(←休憩中に撮れ!っという声が。。ハイごもっともw)

途中の詳細は、やはりあの大御所さまのブログでお願いします→きじとらさんの散歩写真



(カービング中・・・)



ということで、本日も無事に終了!
上がりの集合写真です!
8期4月講習

って、、ペガサスの翼の取り付けが間に合わなかったというのはナイショw
写真では仮止めなのだ。。汗
ペガサスの翼…後から見たらちょっと変。。。彫りなおすか思案中ですが・・・
落ち着いてちゃんと取り付けたらまたアップしますね!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でーす!

お疲れ様でした!お天気も良くて良かったですね〜(^_^)
皆さん大爆発しちゃいましたか?
久しぶりの際会で和気あいあい!会話が弾んだのではないでしょうか?(羨ましい〜世界感!いいですよね〜)
きじとらさんのブログ楽しみ〜ワクワク^o^

今日は曇りで少し寒いですよね〜体調管理気をつけて下さい。
また お邪魔しまーす(^_^)

>新人さん奥さま

コメントありがとうございまーす^^
みんな大爆発してましたよ~もう、時間忘れるぐらいですねぇ・・・
いつの間にかお昼になって、、いつの間にか終了時刻でした。。汗
会話もみなさん大爆発w冬の間のうっぷん晴らしてましたよww
チェンソーカービングは男のロマンですよ~いいでしょ!w

でも、新人さん(←すでに新人じゃないんですけどw)翌日の那須の件で
頭いっぱいで緊張気味でしたけど・・・今日うまくいったのでしょうか?
寒い中おつかれさまでした。
すでにお帰りでしょうね、今夜はゆっくりお休みさせてあげてくださいね^^

今日は寒かったですけど、ペガサスの翼をなんとかくっつけましたよ。。
明日にでも記事にしますネ!
では、奥様もお気をつけあそばせ!

ごきげんよう、さようなら。(←朝ドラの見すぎww)