今日もやっぱり・・・

おはようございまーす^^
昨日は春らしい日でしたね、風もなくポカポカ陽気でした!
ただ、乾燥がものすごくて…当然、埃がすごいです。。
昨日洗車したのに、、もう埃がうっすら積もってますねぇ。。悲

さて、こんな日は当然畑作業が忙しいです。。。昨日除草しておいた場所を耕します!
また今年も、40数年前の耕運機の出番です!ちなみに、ヰセキですw
写真撮ってなかったので、次回紹介しますが…。

そんなわけで、畑を耕運、ついでにニンジンの種蒔きをしてました。
こんな天気のいい日にはやるべきことがもう一つ!
それは、チャプス洗濯しましょう!来週は安曇野講習ですしね、この辺で洗っておくか・・・
思えば、買ってから一回も洗濯してないかも?・・・汚ねぇな、もう。。
チャプス洗濯
どうでしょう、きれいになりましたか?!

というわけで、今日も既に夕暮れ。。。
さて、チェンソーの掃除を!というところで・・・コンプレッサーを拉致されてます。。
近くに住む弟がタイヤ交換するので持って行っちゃったんですねぇ、、
ふだん使わない時にはゴロゴロしているのに、こういう時に居ないコンプちゃんなのであった。。

まあ、帰って来るまで掃除が出来ないので・・・昨日の続き彫ります!
時間無いので端折りますが、こんなところまで彫りました!
まだ完成には程遠いですが、暇つぶしなのでまあいいでしょう・・・
小鹿 小鹿
すでに、日が暮れました。。。
月が昇ってきちゃいましたぜ。。。
小鹿

そんなわけで、チェンソーの掃除にもなりませんでした。。チッ

さて今朝もこんな時間ですね・・・
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント