続・リメイクデー

---昨日からの続きです---

そんなこんなで、昨年の安曇野講習オープニングで彫ったウサギのダイエットも無事に終了!
お次は前日彫り忘れた、飛ぶ鳥の翼の裏の模様を追加しました!
が・・・雨で暗かったせいでシャッタースピード落ちたのか、画像がブレブレでした。。汗
まぁ、前回の画像とあまり変わりませんから、どーでもいいのだw

お次は…時間がありますので、例の「彫ってる最中黒い汚れが飛ぶ・・・」件でちょっくらメンテ!
プラグ抜いてみました・・・この件はまた後で、別記事にてアップしますね。

そんなことやってますと、雨がいつの間にか上がって夕陽が差して来ました!
ここで、赤い靴のキミちゃんを干しますw
キミちゃん、日影でゆっくり乾燥させてるんですが、ちょっと湿っぽいんですよねぇ・・・
置いてある場所の掃除ついでに、優しい日光で虫干ししますw
赤い靴女子 赤い靴女子

お次は・・・お正月に彫った立ち馬のリメイク!
お正月に彫った時は、顔がデカいという・・・私の悪い癖が出ていました。。
ビフォー(お正月撮影)
駿馬 駿馬


(リメイク中)


アフター
立ち馬 立ち馬
どうでしょう、小顔美人になりましたか?w

そんなわけで、雨の日曜日が終わったわけなのですが・・・
この穏やかな日差しの後、天候が急変して強風におびえる夜になろうとは
この時点で誰が予想したでしょうか。。。

ということで、リメイク三昧の休日でした!
今朝も、この辺で失礼します・・・

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~!
だいぶダイエットに成功したようですね~(^^)
いいじゃないですか!
私のお腹も丸太のように削れたらいいんだけどなぁ~(マジな話) (^^)
チェーンソーを使っているとかなりマッチョになり痩せるのかな?新人さん痩せましたが~皆さんはどうなのでしょう?
痩せる=チェーンソー 益々興味しんしん(^^) (そっちかよ)
こりゃまた失礼しました~!
では また お邪魔しまーす(^_^)

>新人さんの奥様

おはようございまーす^^
いつもコメントありがとうございます

あはは、奥様の発想に大ウケですよ~なんなら、ちょっくらお腹削りましょうか?(冗談w)
チェンソーをやってると痩せるのかという件、ですが・・・
う~~ん、程度の問題なんじゃないでしょうか?
つまりですね、毎日というぐらい扱ってる人は確かにマッチョでスマートですよねぇ?
でも私みたいに週末、それも夕方くらいにしか扱えない者は、その効果全然です。。
返って、ご飯が美味しく、おかわりするので・・・下手すれば逆に太るかも?。。ヒャァ

考えてみますと、痩せる効果はチェンソーのせいだけじゃないですよ
たぶん、チェンソーアートに集中するあまり、継続的な運動が苦になっていないのだと思います!
私も夏場はかなり汗をかくのですよ・・・カービングだけで、1~2㎏は確実に痩せます!
あとは、マッチョには確かになりますが、、筋肉が増えてかえって太くなる(笑)

新人さん痩せたんですか?!あれ?もともとスリムだったような?
安曇野でお遭いした時はヒョロヒョロしてましたけど?w
奥さまがそう感じるのは、たぶん引き締まったのかな?っと・・・ガッシリして来ましたでしょう?
今月お会いできるのが楽しみです^^
それでは、また^^/