続・飛翔

さて、前日からの続きといきますが、今朝も時間が押していますので…だいぶ端折ります。。汗

いつもの夕暮れカービング…
この日は風も穏やかで、気温も低くなく最高の日和でした!

こんな日は、作品も進むのかというと…そうでもなく、意外と進んでいません。。
こういうのは、事前に構想が練れているのと無いのとでは、進み具合が全然違うんですよ。。
要するに、行きあたりばったりの作業は、どうしても試行錯誤してしまいます・・・
良い子のみなさんはちゃんと予習しましょうw

ということで、途中感がいっぱいですけど・・・なんとかここまで彫りました。
ここから後は、次週仕上げます・・・
飛ぶ鳥 飛ぶ鳥
とりあえず、頭を先行して仕上げてみたのですけれども、翼の方が途中で・・・
まだまだ完成には遠いですね。。汗
飛ぶ鳥
後姿はこんな感じになりましたが、翼が短すぎてあまり飛ばなさそう。。ニワトリかっw
飛ぶ鳥
まあ、気長に仕上げて行きましょう

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント