2号作成中

昨日はチェンソーカービングをやりたいがため、朝から高速モードで所用を済ませましました・・・
その甲斐あって、午後二時間半ぐらい出来ました!
そう、今日もアレを作るのだ!

ということで早速、洗車・・・ではなくて、洗ログ 
昨日アップした画像の短コロをちゃっちゃと洗います。
丸太洗う

両面を削いで下書きします!
いつも直感的にブロックカットに入ってしまうのですが、今回材料が短くてコワイのです。。
雑なスケッチですけど描きました、まぁこんなもんか・・・
下書き
 ↓
 ↓
 ↓
(作業中…写真ありません。。)
 ↓
 ↓
 ↓
本日こんなとこで終了です。
またメタボになっとるやないか!って声が聞こえてきそうw
仕上げの過程でダイエットします。。
小僧2号1

まだ明るく作業は出来るのですが、時間的にご近所さんもう夕飯食べる頃なので自制します。。(汗)
続きはまた明日やります!

コメント

非公開コメント