続・赤い靴

おはようございまーす^^
相変わらず、全身筋肉痛で一週間が始まります・・・イテテ

昨日池を覗いたら、分厚かった氷が溶けて金魚ちゃんが元気に泳いでました!
日影の池なので、氷の厚さが半端なかったせいもあり、まだまだ溶けないだろう
と思っていましたが、意外にも季節は進んでいるのかもしれません・・・

さて、今朝は時間が押していますので前置きはこのぐらいにして・・・w
夕暮れカービング、前日からの続きです!
今回も時間的には夕方の一時間半くらいでした・・・
時間もありませんから、とにかく全体をまとめてみました!

赤い靴
細かいところにバリが目立ちますけど、まぁいいかw
少々生っぽいので、一週間ぐらい陰干ししたらバリも取りやすくなると思います

赤い靴 赤い靴
横姿はこんな感じでしょうかね・・・
女の子、ちょっとリラックスし過ぎか?!w

赤い靴
女の子が見ている先には・・・里山! 港でなくて、すんません。。

赤い靴
まだ彫り足りないところもありますが、徐々に訂正して行きましょう・・・

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント