赤い靴~鋸屑バージョン~

おはようございまーす^^
三月になっても真冬のような陽気が続いてますね・・・
どの辺で春に切り替わるやら、予想もつきません・・・
出来るだけ早く暖かくなってほしいものです!

二月の大雪の被害が深刻でして…本来なら今頃はジャガイモの植え付けなんですが
まだとてもとても、そこまで手が回りません・・・
当面、大雪で壊れたものの片付けに追われています。。
そんなわけで、今年は畑仕事が少々遅くなりそうです・・・

さて、休日のお楽しみ…夕暮れカービングなのですが、だいぶ日が延びて来ましたので
ちょっと嬉しかったりします!
冬の早い日暮れの中では、ゆっくり考える事が出来ませんでしたが
時間に余裕があるのはいいです!試行錯誤出来ますもんネ!

ということで、昨日も農作業の後に先週の続きをちょっと彫ってみました!
三時休みを長くとり過ぎて、彫り出したのが16時半を回ってました・・・
が、日が確実に延びてるのを実感しました!お天道様はエライ!

女の子
今回こんな感じで、顔を中心として進めましたので、全体的にはあまり変化が感じられないかと思います・・・
やはり、顔は手がかかりますねぇ、、いくら彫っても納得するまでには到達しません。。
ちょっと手もデカイかな。。汗

女の子
ちょっと角度を変えてみます
あ、よく似たものが横浜の山下公園にあるのは、気にしないでくださいww
技術的に下手なので、まったく別物になってますから。。

女の子
表情ですが、いつも硬い感じなので…微笑んだ表情を狙ったのですが
いろいろとぎこちないですね。。

さて、簡単に途中経過を報告しました。
今日も時間が許せば、是非続きを彫りたいものです!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント