夕暮れカービング再開

おはようございまーす^^
心配された再度の降雪もなく、やっとやっと雪が消えてきました!
もう体力的にも精神的にもしんどいので、雪から解放されるのはうれしいです!
でも、まだまだ災害復旧は残っているのですが…ぼちぼちやりましょう。。

ということで、前日痛めた膝の調子も悪かったので…午前中はおとなしくしていました・・・
まぁ、雨も降っていることだし、晴耕雨読と申しますから、ちょっとお勉強したりして・・・
たまに脳ミソを回しておかないと錆びつきますから。。汗

午後になって、膝と体力が回復して来ましたので外に出ました!
ちょっと雨っぽいかな、って思ったのですが、既に禁断症状が出ていますので
雨を避けながらカービングやります!
二月は雪のせいでカービングから遠ざかっていましたので、感無量ですネ!

そんなわけで、目立てしたりメンテしてたら…いつもの時間ぐらいしか取れませんでしたが・・・
こんなん出来ました・・・
焦って顔を付けたので、ちょっとこわいですねぇ、、後で作り直しましょう・・・
女の子
まだまだ途中ですが、試行錯誤で楽しんで進めましょう
女の子 女の子
後ろは、今のところこんな感じです・・・
一部まだ皮付いてますw
女の子

この辺で再び膝の調子が悪化。。。少々寒かったのでそのせいか・・・
カービング始めると夢中になりますから、つい無理してしまいますね。。
大方のラフカットが出来たので、この辺で撤収です。
含水率も高いので、このまましばらく放置して乾かします!

一夜明けた今朝は、まだ膝が痛いです・・・
あと、年寄りの冷や水か・・・全身筋肉痛w
さて、仕事行きます!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント