大雪の後始末・・・

大雪の翌日の朝です・・・
我が家の庭はこんな状態になっています・・・
雪国さながらの風景ですね、この辺では何十年に一度という風景です・・・
大雪の朝2014 大雪の朝2014
さて、これを一日で片付けられるのでしょうか。。。
先ずは、地域住民総出で生活道路の雪かきです!


というわけで、生活道路、庭、家の周り・・・一日中雪かきの追われてました。。。
すでに腕と腰がパンパンに張っています・・・泣
夕暮れも近づいて来ましたが、今日はとても彫れる状態ではないでしょう・・・
カービング場も除雪できなかったし…

それでも、ちょっとだけでも彫らないとストレス溜まります!!

そんなわけで、ほんの少しですがマリア様の続きを彫りました!
でも、時間が短いうえに細かいところばかり彫ったので、どこが進んだのだろうってレベルですネw
先週と比べてどこが変わったかわかりますか?w

迷える子羊たちよ!さあ、祈りなさいw
マリア様
 マリア様

せっかく雪があるので、雪の中に立ててみました!
季節ならではの、レアな画像をお楽しみくださいw
マリア様 マリア様

案の定、雪かきし過ぎて…今朝は体中が筋肉痛です。。
ヒーヒー言いながら出勤して来ます。。

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント