大雪警報発令!

雪、雪、見わたすかぎり雪・・・
いやはや・・・大変なことになってます。。

東京都心でも20年ぶりに積雪20cmを超えたとか…あの熱の都、ヒートアイランドがですよ!
ですから、こんな寒村はそれはもうエライことになっています。。

これは昨日の朝の時点でのカービング場の様子です。
この時点での積雪は15センチくらいでしょうか?
雪がやんだら除雪してカービングしようと目論むわけなんですが・・・甘かったです。。
大雪2014

その後勢いを増して・・・一時間後にはこんな感じに・・・
車はすでに雪に埋もれそうです。。
大雪2014 大雪2014

4リットルのペットボトルは半分雪の中に埋まります・・・
まだまだ降っていますので除雪できません。。濡れるしネ。。
大雪2014

車の積雪がすごかったので撮影してみました・・・
スキー場以外でこれだけ雪が付くことはないですね。。
まして、自宅の庭ですよ。。
大雪2014

さらに夕方になりますと、こんななってます。。
軽トラ埋まりました(笑)
大雪2014 大雪2014

こんな感じですから、とてもカービングどころじゃありませんね。。
ダメだ、こりゃ。。
大雪2014

さて、今朝は明るくなったら生活道路の除雪です!
その他、いろいろ復旧しなきゃなりませんなぁ・・・
あぁ…カービングしたいですね。。せっかくの休みなのに。。
異常気象が邪魔します。。ふぅ・・・

それでは、みなさんお気をつけて!
シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント