伐倒の始末・・・

おはようございまーす^^

なんか、温か過ぎじゃないですか?!寝ていて汗かいたくらいなんですが・・・
実は私、寝るときに頭の上で手を組む・・・っていう、いわゆるバンザイ寝なんですけど
さすが冬は寒いので、布団の中に入れて寝ます^^;
ところが昨夜はこの姿で寝ていても寒くないという・・・バカ陽気ですね。。
まあ、寒くないのは大歓迎なんですが。

さて、土曜日の伐倒からの続きです・・・
切り倒した雑木(エノキだと思う)を片付けなきゃなりません。。
午前中は少々用事がありましたから、午後から本格的に着手しました!
今となっては、薪にも使わないし、適当な長さに切って端に積んでおきます!

せっせと仕事を進めて、夕方までにはここまで片付けました
細かい枝は更に解体してまとめて放置するのですが、また後日処理します・・・
雑木伐倒 雑木伐倒


そんなわけで、とりあえずの片づけも終えたし、カービングの時間ですよ!
夕方また用事があるので、少し早目の切り上げになるんですが・・・
それまでの短い時間を楽しみましょう

木の始末で腰が痛いので、軽トラの隅に乗せて立ち姿で彫りますw
本日は主に、マリア様の修道服(?)の模様を中心に進めましたが・・・
これが簡単そうで難しいのですねぇ。。
なんとか、ここまで彫り進みました・・・
マリア様 マリア様
試行錯誤しているので、あまり進んだようには感じられませんネ。。。

ということで、今週はこんなところで終了です・・・

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント