聖母マリア様

おはようございまーす^^
日曜日は、前日から一転して寒さと強風のダブルパンチです・・・
風が強くて、その辺に物を置いておくと、軽いものから吹っ飛んで行ってしまいます。。
まぁ、あと一週間で二月を迎えますから、季節風の強くなる時期なのですが・・・
それにしても寒い。、、防寒して出ても一瞬で体温を奪われてしまいますね。。

こんな日は夕暮れカービングは無理だろうと思い、他の用事を高速で済ませ
早めに取り掛かりました!
鼻水垂らしながらマリア様彫るってのも大変なご無礼なわけですが・・・汗

そんなわけで、寒さに耐えられるうちに、なんとかここまで彫りました
マリア像
顔が彫れてませんけど、小さすぎてチェンソーではこのぐらいが限度か・・・
無理して細かく彫らない方がいいのかもしれませんね。
下書き線が残ってますので顔が汚れてますけど、、あとでペーパーかけましょう!

マリア像 マリア像
横姿ですが、ちょっと厚いか・・・これは次週修正しましょう!

荒っぽいですが、足元のヘビも一応彫りました
マリア様は悪の権化のヘビを踏みつけているんですね!
マリア像
これもヘビがデカ過ぎかw

いろいろ消化不良ですが、強風のせいでこの辺で撤収です。。強風のバカヤロー!
ということで、続きは次週です!
さ、家の中でアルコールの水遊びしましょうw

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント