続々・新春カービング

おはようございまーす^^
長い休みもいよいよ最終日でございます・・・寂しいというか名残惜しいというか。。
でも、それなりに充実した時間だったと思います!
暮れの大掃除やら新春カービングやら、動けるだけ動きましたのでスッキリしました^^

さてそんなわけで、新春カービングも最終日です!
先ずは、先日一泊のフクロウを完成させます!
チェンソーも今日は快調に回ってます、フルスロットルです!
で、こんなん出来ました!
新春フクロウ 新春フクロウ
これは、暮れに銀杏の丸太をいただいたお宅にお返しとして差し上げます
さっそく軽トラに乗せて置いて来ました!

からーの、今度は昔の作品のリメイクをすることにしました!
時間が中途半端で、すぐ暗くなりますからねぇ、、しかも、最終日は道具の始末が・・・。
初期のころに彫った、これを改造します!
フクロウ_リメイク フクロウ_リメイク
今思うと、よくこんなのを彫りましたねw
キャラっぽいというか・・・なんの鳥かわからんしぃww

ということで、こういう風にリメイクしました
まだ仕上がっていませんけど・・・ここで用事入りました。。汗
続きは来週ですね・・・
リメイク_鷹 リメイク_鷹

イーグルにしてはくちばしが小さかったので、鷹ってことにしましょうw
リメイク_鷹

さて、今日は出勤するのでこんなところで・・・。

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
今日からお仕事ご苦労様です!
私も新人さんもお店は今日からで~す!
さぁー!気合いを入れて頑張りましょう!
気合いだ~! (はい気合い入りました)

そうそう フクロウさんはお嫁に行ったのですねぇ!喜んだでしょうねぇ!新年早々良い事してますね~(^o^)/

では また お邪魔致しま~す(^o^)/

>新人さんの奥様

仕事始め、お疲れ様です^^
今年はカレンダーの区切りがいいのか、6日からお仕事の方が多いですね~
奥様と新人さんもゆっくりお休みをされて、張り切っている姿が目に浮かびますよ^^
二人でお店の前で「気合だ!気合だ!気合だ!」してませんか?(笑)

年頭にフクロウ彫れたのは丸太のお返しの他に、今年一年無駄な苦労しないように…
との意味合いもあります。
たまに基本の動物を彫って自分を見つめなおすのもいいもんです^^

さて今年は始まったばかりですよ、いい年になるように頑張りましょう!気合だ~!w