安曇野塾へ年賀状

新年が静かに始まった・・・
もちろん、私もカーバーの端くれであるから直ぐにでもチェンソーを手に取りたいのだが・・・
今年もやるぞ、という気合も入れば、一方では新年のめでたい酒が入るのである・・・

そんな時は決して無理せず、丸太の皮むきからでも始めようじゃないか・・・
丸太皮むき

常日頃の感謝を込めて、安曇野塾へ思いを送ります・・・
今年も安全であれ・・・健康であれ・・・そして、楽しくあれ・・・
丸太年賀状

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
ヤマさん凄い!凄い!いいですね〜(^o^)/
新人さんも元旦からやってましたよ!
お酒を飲むかチェーンソーを取るか?ですが
今年はチェーンソーから初まりましたよ〜
確実にはまっておりますね!
私はご近所さんを気にして(音)いましたが
なんとか無事に終了!
元旦に呑まなかったこと始めてでビックリでした!

またお邪魔します!

>新人さんの奥様

コメントありがとうございます^^

あはは、新人さんもどっぷりハマっていますねw
お酒よりもチェンソーをとったんですね、私もビックリ!(笑)
まあ休肝日になるし、いい運動になるし、健康上いいとこ取りじゃないですか~
昼間から飲んだくれて寝ているよりマシですよね^^
新人さん、猛練習なさってるみたいですから、本年度の開校が待ち遠しいです^^
奥様も応援してあげてくださいね、酒代が減りますよ~
酒に代えて、ガソリンとチェンオイルでもやっておいてくださいませ(笑)