放っておいても育ちます

今日はやること満載になりそう・・・
何から手をつけたらいいことやら。。。

先ずは、↓ これをなんとかしないといかんのじゃないですか。。
インゲン苗
種撒きっぱなしで、いつの間にかインゲン伸びすぎてるんですけど・・・
ついでに ↓ これもなんとかするのだ!
キュウリ苗

ということで、ネット張ります…張り終えたらまた記事を追加しやす!

これを張ります。網目18cm × 長さ18mです!
キュウリネット
  ↓
  ↓
  ↓
(作業中)
  ↓
  ↓
  ↓
片面が張れました!
ピンと張るのにコツが要りますね・・・
最初からひっぱると上下に足りなくなります。。
ネット張り1

両面を張りました、夏には緑のトンネルになるはずです。
とりあえず、ネット張りは完了です!
ネット張り2

インゲンとキューリの苗を定植します。
乾ききっているので、水やりしても周りに吸われてしまいますね・・・
インゲン定植キュウリ定植

これにて、ネット張り任務完了!

コメント

非公開コメント