2014年開始

あけまして おめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします

午年
あっという間に過ぎた2013年でしたけど…
2014年も駿馬のように駆け抜けられたらいいなと思います。
馬作品はまだ頭しか彫ったことが無くて…同じような作品ですみません。。
全身像も彫ってみたいなって思っています。

早速ですが、去年の暮れに恰好な材料が手に入りました!
樹齢70年の銀杏とか・・・貴重な材料をありがとうございます!
軽トラをヒーヒー言わせて運んだ丸太、大切に使わせていただきます。
材料_銀杏
よく詰まった年輪・・・
この中から何が出てくるのでしょう・・・
楽しみでもあり、一抹のプレッシャーも感じます。。
材料_銀杏

それでは、みなさん 今年も大いに楽しんで行きましょう!
シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

ヤマさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
新年から気合いが入ってますね。
今年も頑張りましょう。安曇野で会うことを楽しみにしています。
野崎さん・奥様、今井さん  この場を借りて新年のご挨拶をさせていただきます。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します。
時間が取れずに見る事が出来なかったので〜コメントも出来ずにいましたがこれからバンバン行きますよ〜笑
馬 ユニコーンいいですね!丸太がいっぱい!
やる気満々ですね!何が出来るか楽しみ〜!
お体に気を付けて良い一年であります様に願っております。

近藤さん、今井さんこちらからですみませんが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。お体に気を付けてお過ごしください。

>konさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年は大変お世話になりました
また今年もお世話になりますからよろしくおねがいします^^

時節柄、暮れはどうしてもチェンソーに触れないので…ストレス溜りまくりですねぇ。。
お正月時間が出来たらと思って気合入れてましたが、一緒に酒も入りまして・・・(笑)
チェンソーの目立てやら丸太の皮むきやらからのんびりスタートしましたよ^^

安曇野塾、楽しみですねー開校まで待ち遠しいです
講習も楽しみなんですけど、やはり近藤さんをはじめとして皆さんに会えるのが楽しみですね!
今年もお互い頑張りましょう^^/

>新人さんの奥様

あけましておめでとうございます
ご丁寧なあいさつどうもありがとうございます^^

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました
新人さん・・・貫禄がありすぎて、既に新人の域を脱してますよw
今年開校して新人さんが入ったら奥様も今度は呼び名変更です、考えておいてくださいねw

職業柄お忙しかったようですね・・・お疲れ様でした^^
お正月はいくらかのんびりできるのでしょうか、ゆっくりしていただきたいですね。
奥様こそお身体を壊さないように頑張ってくださいね
それでは、コメントもバンバンお願いします^^