続・祈りの少女

昨日からの続きになりますが…
積もり積もった野暮用なんとかこなして、夕方カービングの時間を無理やり作りました・・・
しかし、日中気温が上がらなかったせいもあり、かなり低温です…
こういうときはバーナーが温かいので、ちゃっちゃと仕上げて焼き作業します!火の用心!

ということで、こんがり焼きあがった少女ちゃん!
焼きたてはススだらけですが、この後シャワーするので我慢してネ…
祈りの少女

ちょっと虫食い跡の目立つ材料でした。。。
頭の方は心材に近かったので目だった跡はなかったのですが、下のほうがね。。
祈りの少女祈りの少女

ひととおり焼きあがりましたら、悪魔祓いの儀式です!
四本の矢を打ち、エクソシスト!!←古っw
いえいえ、背割りにクサビを入れてます。これ以上割れないようにネ…
祈りの少女

さて、こんなところでシャワーしましょうネ!
台所用洗剤、うちはキュキュットでゴシゴシ、その後ホースでジャブジャブ流します。
泡切れ早くて助かりますw
祈りの少女
シャワー終了後、凍るんじゃないかと…玄関に搬入しましたw
寒い冬の夕暮れに何やってんだか・・・汗
あとは、このまま放置です、年末年始休みにでもニス塗りましょうネ!

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント