フェアリー出張

おはようございまーす^^
この二日間冷たい雨が降りましたね、、冬の雨っていうところでしょうか・・・
この辺は、心配された雪にならず、かろうじてセーフでした
しかし、低い雲がたちこめて…しばし幻想的な風景が広がってました・・・
これはだいぶ雲が引いてきたところですが、もう少し早い時間は倍ぐらいの雲が漂ってました
朝靄 朝靄


さて、直前の記事に書いた街角のクマちゃん!
クリスマスデコレーションもしていただいてすっかりご機嫌なのですが・・・
風景的にちょっと寂しいと言うか、クマだけじゃもの足りないような?・・・クマッタモンダ
そこで、クリスマスの前後だけ特別に応援を投入しやす!!

以前の記事 で紹介した天使転じて生まれたフェアリーですが、これを出張させましょうw
雨上がりを待っていたのですが、天候不安定なため一日ずっと雨でした・・・
放置中のクマちゃんは松材を焼いてニスしてあるので、濡れても構わないのですけど、
このフェアリーは出来るだけ濡らしたくなくて…天気の回復を待ちます!

やっと夕方雲が切れて来ましたので、さっそく放置して来ました・・・
ライトアップ効果を期待して、光のバンビちゃんの横を拝借しましょう!
クリスマスフェアリー
これはどうなんでしょうね、黒いフェアリーってクリスマスにマッチしますか?w
街角で人通りが多くて恥ずかしいのと、寒いので電光石火で撤収・・・
クリスマスフェアリー
電飾もクライマックスな頃、仕事上がりに回り道して巡回して来ましたw
クリスマスフェアリー
しっかし、台座に使ったヤツ…きったないですね。。。
普段カービングに使ってる台を持参したんですが、洗っておけばよかった。。まぁいいかw

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント