クリスマスデコレーション

毎年この時期になってくると、クリスマスが近づき、街の夜がイルミネーションできれいに彩られます・・・
どの街のイルミネーションもとてもステキで甲乙付け難いものがあります・・・
世知辛い世の中ですが、夢と希望を込めて街を照らします・・・

さて、先日の記事1 先日の記事2 で紹介したポケットパークの放置クマちゃんですが
クリスマス用にデコレーションされていました!
連絡を受けて早速見に行きましたが時間が早かったので、まだ工事中?でした・・・
クリスマスイルミネーション
☆を付けていただいたんですね!夜の点灯が楽しみです!

ということで、夕方日が暮れるのを待ってから出直しました!
今度はちゃんとイルミネーションに灯が入って、そこだけ異空間に・・・
クリスマスイルミネーション
ちょっと逆光気味ですが、こんな感じで番をしています・・・
殺風景だった一角が、こんなにステキな空間に変身です!
クリスマスイルミネーション クリスマスイルミネーション

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント