夢は今も夢のままで・・・

おはようございまーす^^
最近の気温の低下ハンパないですね、、昨日の朝はなんと-4℃。。。
この辺では一冬に何度も出る数値じゃないです、、当然、バケツの水は凍るわ、外の水道は凍結ですよ。。
1月や2月ならともかく、まだ12月ですよ?・・・

そういえば、12月にやることあったなぁ?…やることだらけじゃんw
そうです!これです!! 年末ジャンボ の照合!
といっても…去年の年末ジャンボですがw
年末ジャンボ2013

サマージャンボの時も書きましたが…私、ほぼ一年遅れで照合するんですよ~
さっさと照合してしまうより、後の方が外れた方の運が凝縮されているような気がしませんか?w
一年寝かせるに寝かせた後に叩き起こします!
この瞬間は、大切に取っておいたお酒を開ける時の気分に似ていますネw

照合する前は夢と希望に満ちて、こんなこともして遊んでます・・・
あーあ、これが全部一万円札にならないかなぁw
年末ジャンボ2013

ということで、いよいよ照合します!
先ずは、みずほ銀行のホムペで過去の当選番号を表示します!
ありました、これより前のジャンボ宝くじは時効で消滅していますから、これがもっとも古い照会ページですね
年末ジャンボ2013

-------照合中-------

あー結果出ました!
やりました!!夏と同じ結果です!!!
買えば当たるという・・・あの賞です。。末等です。。
年末ジャンボ2013
今更ですが、宝くじって…10枚単位で買えば、バラでも通しでも外れなしですよね?
必ず末等が入るわけですから・・・

というわけで、夢は来年へとキャリーオーバーです!
次に向けて、この末等を握り締めて宝くじ売り場へ走りやす!w

それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント