なかなか進みません・・・

おはようございまーす^^
日毎に寒くなりますね、、今朝も底冷えがしています。。
先日、風邪をひきかけたんですが、早めに風邪薬を飲んで早寝してましたら復活しました^^v
早めの対処が肝心ですね!

さて、休日恒例の夕暮れカービングですが・・・
昨日はあまり出来ませんでした。。泣
先立ってチェンソーをメンテしたんですが、バーを掃除するのにソーチェーン外したら
何故かはまらなくなりました。。謎
実は、このソーチェーン…張り調整が効かなくなってきたもので、一コマ詰めてもらたんですよ。
詰める前はダルダルでしたが・・・一コマの差って、こんなにあるんすかね?。。
スプロケットを外せばはまりますが、後々めんどくさいし、困りますね。。
後でショップでみてもらいます!

と、、こんなことしてたら太陽さんがサヨナラ・・・ヤバイ
昨日の続きを始めたんですが、結局、昨日浮上してた問題点を手直ししたぐらいで終了してしまいました。。
投光器でもやれば出来るけど・・・人間に霜が降りそうなぐらい寒みぃんだもん。。

途中ですが、少しはマシになったでしょうか?・・・
ホースヘッド

ホースヘッドホースヘッド

ホースヘッド

さて、今朝もこんな時間ですね・・・
それでは、シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント