チェンソーアート競技大会 in 東栄 2019(その4 最終回)

時刻は11時半を回り、メインカービングが終了しました・・・道具を片付けて会場を回ります。お茶目な木一吉師匠がポーズをとってくれました!師匠は前回お目にかかった時よりだいぶお痩せになられていて、とってもスリムでした^^安曇野の先輩、近藤さんの作品・・・もはや、トップクラスのレベルまで達しております!総合4位はすごい!以下じゃんじゃん貼って行きます!最後に、私の作品・・・大会になるとハイになるのか、普段やってる...

チェンソーアート競技大会 in 東栄 2019(その3)

大会二日目の朝です・・・まだ朝食前ですが、みなさん二日酔いもなんとやら、ぼちぼち準備に取り掛かっています!前日の朝は震えるような寒さだったのですが、本日はちょうどいい爽やかな朝となっています^^これは彫刻家の大田さんのブース・・・いろんな作品が並んでました^^さて、せわしくならない内に一回りしましょうか・・・今回は奥のほうから回ってみますよ~^^写真が多くて長くなりました・・・ちゃんとアップできるのでしょうか...

チェンソーアート競技大会 in 東栄 2019(その2)

大会初日のスケジュールは、メインカービングが9:30~11:30部門別クイックカービング(クラシック、クイック、ゼロ・エミッション)が12:30~14:00 です。時間は14時を過ぎたあたりです・・・私の所属するエリア(ゼロ・エミッション部門)※を回ってみましょう。(←全部のエリア回りきれんかった。。)本当はクイックエリアで申し込んだら、運営に半ば強制的にゼロ・エミッションへ回されたわ。。(゜o゜)※ゼロ・エミッション(zer...

チェンソーアート競技大会 in 東栄 2019(その1)

更新がだいぶ遅くなっていまして、ごめんなさい…この時期、朝が早いのと夜が短いので、なかなかパソコンの前に座れません。。しかもイベント続きでしたので、そちらに時間を削がれてしまいました。。今朝も今朝とて、あれやこれ右往左往していますが、更新を後回しにするとまた間が開いてしまいそうなので文字を少なめ、写真を中心に貼って行きます!既に一週間も経ってしまいましたが・・・先週の土日は愛知県東栄町のチェンソーアー...