わんこプランター in 花と緑のまちづくり

フェイスブックでは既にアップしていましたが・・・
こちらでは記事にするのが追いついてなかったので、今回アップしときます。
ホームページのスクショがうまく出来ないので、ポスターの写メで失礼しますが・・・
こんなイベントがありまして、ご縁があり、例の「わんこのプランター」を「おもしろプランター部門」へ
出展することになったのでござる!
花と緑のまちづくり

4月24日の午前中に搬入のため会場へ着きますと、こんな感じで準備が進んでました。
というか、オープニングセレモニーは既に、前々日に終わってるんですがね・・・
コンテストの作品はなぜか、前日と当日の午前中だけでした。スタッフの都合かな?
花と緑のまちづくり

花と緑のまちづくり

花と緑のまちづくり

これは多肉植物園さんの出展でしょうか・・・
幻想的な、ステキな寄せ植えが並んでいます^^
花と緑のまちづくり

ここはやはり、峠を走るSLのモチーフが似合いますね!
花と緑のまちづくり

立体的な多段プランター方式!
みんなで作ってる、手作り感がいいですね~^^
花と緑のまちづくり

花と緑のまちづくり

コンテスト、ハンキングバスケット部門・・・
この辺はプロの方や趣味でもかなりハイテクニックな方々の域・・・
どれも力作ぞろいです!
花と緑のまちづくり

こちらはコンテナガーデン部門にあった一作品・・・
木工のSLがステキなので撮らせていただきました^^
花と緑のまちづくり

ここからは、おもしろプランター部門^^
まだ全部は出展されていませんが、すでに展示されている作品を拝見しました^^
こんなかわいい長靴に植え込んだようです!
花と緑のまちづくり

こちらは、お弁当みたいですね~
発想が微笑ましいです、お品書きもありなんか楽しそうです^^
花と緑のまちづくり

こちらはビール!天気がいいのでビールが上手そう!
お弁当にビールとか、見て回るだけで腹へりますなぁ(笑)
花と緑のまちづくり

で、拙者の作品・・・
50㎝×50㎝の大きさ規定があり心配しましたが、展示台になんとか納まりました!セーフ
花と緑のまちづくり

花の香りにうっとりするワンコ
花と緑のまちづくり

花と緑のまちづくり

花と緑のまちづくり

こんな感じで会場に展示されていますので、お近くにお越しの際には是非ご覧くださいまし^^

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
わんこのプランター、とても可愛いです。
以前、愛知県の東栄町で行われたチェーンソーアートの大会を見に行ったことがあります。
見てる間に作品が出来上がっていくのは感激しますね

>なっつばー様

初めまして、コメントありがとうございます^^
ワンコのプランターを褒めていただいて恐縮です。
好天が続く中、暑い場所で約一ヶ月間鎮座しております…(笑)
意外な経緯で生まれ、奇縁で出展したわんこプランターですが、意外と好評なので安心しています^^
チェンソーアートは世界最速の彫刻ですね!観客とアーチストが同時に楽しめるところがいいですね。
これからも応援してくださいね^^